«  3年ぶりのお久しぶりです。 | トップページ

3キログラムの憂鬱。

苦手な冬。

冬はちょっとした鬱気分になる。
寒いのがどうも苦手で、去年の冬は“冷え”によって人格が変わるくらいの辛い体調不良を経験しました。MRIとかCTとか撮るハメになったし。
なんだか二度の出産を経験してからのような気がする。。
それ以降、いろんな本を読み漁り、靴下4枚履きにまで至るのです(笑)
“冷え”に注意!

そんな冬をなんとか乗り越えようと、スポーツクラブを再開するも、二人のリズムに振り回されて断念。何か身体を動かしたい。。と思っていたところ、1年がかりでやっと欠員が出たようで『ビーチボールバレー』を始めることが出来ました。

週に一回近所の市民センターで、子供連れで参加。
楽しい!!
ビーチ、といっても海でやるアレではなくて、ボールがビーチボール(の少し硬い奴?)のバレーボールなのです。
超楽しい。

この冬ですっかり増量の3キログラム、なんとかせんと重くて、重くて・・・

«  3年ぶりのお久しぶりです。 | トップページ

コメント

再開してるーーーー!
ずーっと再開を待ってたよ☆
PCに向かって久々ブログ(お気に入りに入れている)開いてみたら!
うれしいなー。
今日マミコさんから連絡あったから、ブログ再開しないのかと聞こうと思ってたとこでした。
今、大変なことになってるからコメントも見れないかもしれないけど。
来週、会えるの楽しみよ☆
おやすみ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

«  3年ぶりのお久しぶりです。 | トップページ