« 母子家庭。 | トップページ | 3キログラムの憂鬱。 »

 3年ぶりのお久しぶりです。

バタバタしていたら3年も経ってしまったのか。。
ミルコとがっちゅの恋する毎日、なんてタイトルをつけていたようですが(笑)
恋する・・・なんてのほほーんとしていられませんっ!

そうです・・毎日、毎日、毎日かあさんです!!!!(まだ観てないケド)

なんだけど。

日々のウキウキやニコニコが、日々のバタバタやドタドタで、泡のように消えていく、そんなのがとても嫌で。

なので、もちろん子供たちへのイライラや反省も泡のように消えていくわけで。

人間としての成長が本当に無いなぁと若干、足踏みをしているのです。

そんな自分へのエールも込めて、またまた始めようと思います。

ツィッターとか流行ってるけど、なんかよく分からんから、こっちにツィートするよ。

« 母子家庭。 | トップページ | 3キログラムの憂鬱。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母子家庭。 | トップページ | 3キログラムの憂鬱。 »