« 2007年10月 | トップページ

3キログラムの憂鬱。

苦手な冬。

冬はちょっとした鬱気分になる。
寒いのがどうも苦手で、去年の冬は“冷え”によって人格が変わるくらいの辛い体調不良を経験しました。MRIとかCTとか撮るハメになったし。
なんだか二度の出産を経験してからのような気がする。。
それ以降、いろんな本を読み漁り、靴下4枚履きにまで至るのです(笑)
“冷え”に注意!

そんな冬をなんとか乗り越えようと、スポーツクラブを再開するも、二人のリズムに振り回されて断念。何か身体を動かしたい。。と思っていたところ、1年がかりでやっと欠員が出たようで『ビーチボールバレー』を始めることが出来ました。

週に一回近所の市民センターで、子供連れで参加。
楽しい!!
ビーチ、といっても海でやるアレではなくて、ボールがビーチボール(の少し硬い奴?)のバレーボールなのです。
超楽しい。

この冬ですっかり増量の3キログラム、なんとかせんと重くて、重くて・・・

 3年ぶりのお久しぶりです。

バタバタしていたら3年も経ってしまったのか。。
ミルコとがっちゅの恋する毎日、なんてタイトルをつけていたようですが(笑)
恋する・・・なんてのほほーんとしていられませんっ!

そうです・・毎日、毎日、毎日かあさんです!!!!(まだ観てないケド)

なんだけど。

日々のウキウキやニコニコが、日々のバタバタやドタドタで、泡のように消えていく、そんなのがとても嫌で。

なので、もちろん子供たちへのイライラや反省も泡のように消えていくわけで。

人間としての成長が本当に無いなぁと若干、足踏みをしているのです。

そんな自分へのエールも込めて、またまた始めようと思います。

ツィッターとか流行ってるけど、なんかよく分からんから、こっちにツィートするよ。

« 2007年10月 | トップページ