« 元気です(笑) | トップページ |  3年ぶりのお久しぶりです。 »

母子家庭。

いつの間にか勝手に自分を写メしていました・・・怖いよぉ(笑)

久々2ショット。

母子家庭かよってなくらい、パパくんは一日も休みがなく(T_T)だいぶ子育ても疲れきっている・・と思いきや、結構慣れてきたようです☆というのも、土日旦那さんがお仕事のママ友達に巡り会い♪かなりお相手していただいています。子供同士も、超相性がイイ?みたく!

毎日変わらないタイムスケジュールです。1日2回の公園(児童館)やらなんやら。サークルも最近はマメに参加していて楽しい限りです。

ミルコは益々自我が強くなってきています。おしゃべりもハンパ無く、やっぱり家に二人だけでいるのは苦しい。。気に食わないと物を投げたり、泣きわめくで、怒鳴ってしかってばかり。。そんな自分にも嫌気がさして、バッタバタと家を出る毎日です。慣れたけどね。

外でたくさん遊ばせてあげているので、お昼寝もぐっすり、夜もぐっすり。そんな彼との毎日のリズムに満足している私です。

先日はKちゃんとNHK「おかあさんといっしょ」のグ~チョコランタンのファミリーコンサートに行ってきました!最近はトーマスばかりで何の興味も示さないかと思いきや、会場に着くなり興奮気味。しかもまだ始まっていないのに、早く見せろと何故か大泣き。オイ?そんなに好きだったかい??(汗)とにかく喜んで見てくれたので大満足な1日でした。

あたしはと言えば。

ママ友と近くの市民センターで一回300円のエアロビクスを始めたのでございますぅ☆超キツイ!!結構ハード。。体育館の中におもちゃを出して側で子供を遊ばせながら出来るのです!最高!・・・なんだけど、ミルコは案の定、飽きてきて

「・・・まみちゃーーん・・・おっぱい・・くらさい。」攻撃。

もぉーー(><)結局その場で吸わせて、またエアロ。そしたら今度は

「・・・まみちゃーーん・・・あめちゃん くらさいぃぃ」 飴??

もぉーー(><)

そのやりとりが1時間以上も続きましたぁぁ・・・・面倒くさい!!

« 元気です(笑) | トップページ |  3年ぶりのお久しぶりです。 »

コメント

元気そうねーーーーー!
ミルコくんとっても、男っぽくなってきたねぇ。
本当に可愛いーーー!!!!
ようやく冬には2才ですね。
ってーことはうちの娘は3才に・・・。
男の子の育児は大変よねぇ。
ガッチュの日記見てると
上のこの時を思い出すわぁ〜。
娘の方は、女だから良いかぁ・・・とか
2人目だからしょうがないわ・・・
と、言いつつも、家の中でDVD見せたり
大好きなお菓子やリカちゃんを与えていれば
何とか1日中家の中でも持つってところが
男の子の育児とは大きな違いだと思います。

でも、第1子の2才〜3才までが育児の蜜月期
なのではないでしょうか?
特に男の子とママはね。

あとひと息よ!頑張ろう!

お久しぶり!元気にしてますか?
しばらくみないうちにミルコはお兄ちゃんに
なっちやった?カンジだねぇ。。。
私も今はヨガにはまっており、お休みは毎回いい汗をながしております・・・
なかなか会えなくて残念ですが、次に会えるのを
楽しみにてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気です(笑) | トップページ |  3年ぶりのお久しぶりです。 »