« ごぶさた・・・ | トップページ | 母子家庭。 »

元気です(笑)



あまりの更新がなく、またまた心配おかけしましたが、変わらず元気でーす。新しくできたお友達が同じ2歳なのだけど、なじみの公園でバッタリ会っては仲良く遊んでくれています。写真は家にお邪魔した時にとったもの。ひろーいお庭でかなり癒されるところでした!うらやましぃぃ!

トーマス熱は酷くなる一方。雨の日(いや、晴れていても)一日トーマスDVD漬けでコッチが頭おかしくなる。。なので無理やりにでも児童館やお友達の家へ逃亡。最近では車の中でも観るようになり、これをつけないとチャイルドシートに乗らない始末。助けて~

こんな生活なので、朝起きたときの一声も「・・・ガタン、ガタン・・・・」すごい執着に脱帽です。なので、壁にトーマスの登場機関車をリストアップして貼っています。結構、全部言える様になってきたぞ!

めっきり涼しく?寒く?なってきたので、体力は温存できていますが、一日公園2回コースはさすがに疲れる。。夕方は戦争です。もーー少し「待って」を理解してくれるといいのだけどね。怒鳴ってばかりで、自分の声がうるさい、夕方です(笑)

« ごぶさた・・・ | トップページ | 母子家庭。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ごぶさた・・・ | トップページ | 母子家庭。 »