« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

ごぶさた・・・

過ぎです。一ヶ月も経ってしまいました・・・このブログの存在も危うくなってきました(笑)何故こんなにも空いてしまったかというと、例のごとくPCさえ立ち上げられないくらいミルコにテンヤワンヤというのもありますが、写真を撮り溜めしていた携帯のSDカードに故障疑惑!?今、復旧をお願いしていますが、たんまり撮った記憶が。これまた危うい・・・。さすがに更新のやる気にもかける、という感じです。

たくさんのことが日々ありました。

猛暑の夏。

ようやく近所の公園デビュー?とやらも終え、公園へ行くのが楽しいです。優しいママさんが多くて、午後3時には子供にも親にもそれぞれお菓子が配られ(笑)かなりアットホームで先行き明るい!一生懸命、顔なじみになろうと、暑い中あしげく通いました。あまりにも暑過ぎる日は、縁側でプール、妹の家、もしくは児童館。今日はどうしようかな・・っと考えるのも、また楽しかったりしますね。

久々、家族みずいらずで茨城のキャンプへ急遽出かけたりしました。初めてのテントに興奮していたミルコですが、意外にぐっすり寝てくれて。これなら秋にも行けそうね!と楽しみが増えました☆

お祭りもたくさんだったけど、今年は立川の諏訪神社の夏祭りへ。キャンプの帰りにチラッと寄りましたが、オバケ屋敷や金魚すくいなど昔ながらのものがたくさんあって。こんなに大規模なものは初めてだったのでおもしろかったです。

相変わらず、電車男のミルコ。トーマスランドが待ち遠しいですね。

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »