« よくしゃべります・・(--; | トップページ | カブトムシがやってきた、ヤァ!ヤァ!ヤァ! »

爆睡!




相変わらず、いや益々夢中になっている電車好き。外出の際は、↑のように線路脇に車を止めて見せてあげます。1本走った後、次来るまでの時間がたまらなく機嫌が悪い。。ダイヤってもんがあるんだよぉ(--;もちろん理解は出来ませぬ。富士急ハイランドにあるトーマスランドに連れていってあげたいなぁと思っています。義妹に聞いたところによると、中にホテルがあり、トーマスの部屋「トーマスルーム」があるらしい☆親の方がテンションがあがります(笑)でも、結構高額?夢のまた夢ですねぇ・・

義妹の長男が幼稚園の夏休みということで、よく一緒に遊んで?くれます。今日はお庭でプール。AM満喫したはずなのに、後ろの家の子のプールにお邪魔してしまい、PMも再入水。おかげでミルコはクタクタ。お口をあけて爆睡でした。横では従兄弟がばたばた走り回ったりWiiとかやってるのに、全く微動だにしません。さすがに疲れたんだねぇ!

最近は親として色々反省することもあり?朝起きてまず、今日はどこまでも相手になってあげよう、と少しばかり気合いをいれて公園へ行っています。一人でずーーっと遊んでいてくれるわけではなく、常に手を引っ張って付き添いをお願いしてきます。(どーもそういう時期みたいですね)嫌がることなく、ハイ(^^)とどこまで付き合ってあげれるか(笑)・・修行です・・(^^;

男の子の癖によく喋るなぁいうのも、よくよく周りの話を聞いてみると、「アレ?あたしがよく話しかけてる??」ということに気づきました。話しかけてあげてるわけではなく、ただ単に寂しいから?私が勝手に話しかけてるだけなんですけど(笑)どーーーりで、言葉が早いのは、あたしのせいなのね!?よく喋り、よくチョコチョコ動く・・・それってモロ、あたしでした(爆)!!

« よくしゃべります・・(--; | トップページ | カブトムシがやってきた、ヤァ!ヤァ!ヤァ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よくしゃべります・・(--; | トップページ | カブトムシがやってきた、ヤァ!ヤァ!ヤァ! »